毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

鯖寿司

以前ホームパーティをした時に、

京都出身の友人が作ってきてくれました。


私は鯖寿司というので、てっきりバッテラを

想像していました😅

京都の家庭料理みたいです。


凄く美味しくて、それから何度も作ってます。

彼女はとても丁寧にそぼろを作ってあったけど、私は適当に作っちゃってます(笑)


お料理って、性格出ますよね(^。^;)


鯖の水煮缶使うので、

手軽なのも嬉しいです。


錦糸玉子苦手💧



水煮缶2缶使いました。

夕飯にも、食べます😁



らんまんの高藤さん役…


見たことあるな、と思ったら

やはりミュージカル俳優の方でした。


ミュージカル大好きなんです💕


伊礼さん

私はテレビでしか観たことありませんが、

前回のレミゼにもご出演されてました。

今、パンフレットで確認しました(^-^)


見初めてましたよね。

どう絡んで来るのかな😉