毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

気になっていたお店でランチ

以前から行ってたみたかったお店へ🚖


生クリームたっぷりのアイスウインナー珈琲

🍦並の量でした~😆🍀


若い頃ウインナー珈琲流行っていて、

よくお店で飲んだ事思い出しました😌



そして、もう一つのお目当ては

✨焼きチーズ珈琲カレー✨


皆さんこれ食べてる感じでしたね😆


お水使わず珈琲で煮てるそうです。

中央にはトロトロの卵もあって、

大皿だけど、意外とペロリと完食😏


ご飯には玄米も入ってるそうです😌

玄米苦手だけど😅、全く気にならず美味しかったです。


確かに珈琲色っぽいカレーでしたけど、

珈琲感は無かったと思います😁


少し甘めに感じたのは珈琲効果なのかな…



サラダもコーヒードレッシング👀

言われないとわからなかったけど…



元製糸工場だそうで、広々ゆったりの店内でした。



可愛らしいお出迎え😄



今日も暑かったですね😅


車の温度計が36℃までいきました💧

年々気温上がってますよね…