毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

さつまいも煮物&以前編んだ🐶🐶

さつまいも🍠美味しいですよね😁

仕上げにバター入れてます😌

お醤油とお砂糖で。


ほとんど私が食べたかも🤭



15年程前?に少しハマっていたかぎ針編み

一時流行ってましたよね?

私も本を買ってモチーフ編みとか楽しんでました😌


この子達は、本見てもわからないところがあって、適当に編んでます😅


お鼻がおかしいの💧遠目で見てくださいませ…

我が家にいたチワワ👧とウエスティ👦

🐶🐶です😌


当時はこんな小さい物も編めたんだわ~🎶


今はもう目がダメだから、かぎ針も編み物の本も全部メルカリでとっくに処分しちゃいました😢