毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ピーマン肉詰めとイベント🎪


昨夜のピーマン料理です😌

ピーマンをたくさん頂いていたので、

丸ごとのまま肉詰めにしてみました。


オーブンで焼くか迷って、トマト煮にしてみました。

水煮トマトも入れてみました。



20個ほど作りました~。

ピーマンがスマートでしたので、詰めるのにやや苦戦しました😅



今日は快晴☀️

フラダンスのイベントがあり、私のお教室もウクレレで参加しました🎵


10人程でハワイアン演奏でしました。

人前での演奏は、やっぱり緊張しちゃうわ😅


参加も決まったのが2ヶ月前で、日頃お会いしない方々とでしたので、ぶっつけ本番(^。^;)


フラダンスも前から習ってみたいなあ、

と思いつつ実現してないけど、

華やかで見てるのも楽しかったです😁



キッチンカーもたくさん出ていて、

お昼とわらび餅入りのドリンクも飲んでみました。

わらび餅大好きなんです😋