毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

簡単カツ丼&いつもの悪い癖が…

昨夜の夕飯用に買ってきたロースカツの残りでお昼はカツ丼にしました😌

めんつゆメインにみりんとお醤油入れました。


グリンピースは1缶🥫でもわりと入っているので、ポテサラにも😁


新米が美味しいけれど、ご飯は少な目で。

こちらはパパ用なので、多めとなっています😄



カツは1枚だけなので、半分ずつにしました。

卵4個入れたので、お肉1枚でも物足りない感じはなかったです。



昨日は主人が用事をしている間に、私はショッピングモール見てました。


セレクトショップに私好みのチェックが❤️

何となく伊勢丹っぽいカラー😆


薄手のコーデュロイでウエストも大好きな

オールゴム💕

欲しくなって買っちゃいました🤣


洋服は買わない、と確かいつか自分で決めたはずなのに、全然守られてません。

何なんでしょうね、私って😱💦

学習能力なくて、いつもの癖が😅


やはりこの季節になると暖かい洋服が欲しくなってきちゃう💧


店内は店員さん3人で、お客さんもわりといて

平日なのに賑わっていました。

やっぱり、皆さん秋冬物買いたくなるわよね😌

と、思いました。



初めて知ったvmというブランドですが、

商品にはこのビーチサンダルが付いてるそうです。

商品タグかと思いました😅


取れるけど、せっかくだから付いてるまま

とりあえず着てみようかな😁