毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

クレソンチャーハン

前にも作ったことがあるような気もしますが…

今日はとても私好みに出来ました😌


オリーブオイル使って、仕上げにバターも

入れてみました。

クレソン以外は、合挽き、新玉ねぎ、卵で。


主人は常に3食食べたい人なんですよね。

なので、お昼と夜は作りますが、私だって面倒だから、一品料理がほとんどかも🤭


そして、私はそれほどお腹がすかなくても、

作れば結局食べちゃってます😱💦

だからね、成長しちゃいます🐽


🍓も洗っただけで、食べにくいけど、

ヘタ取るのもやめました🤣



主人がお味噌汁作ってくれました。

大根、ワカメとお麩で😌



先程まで☔でしたので、⛄もかなり減ってきたのに、今は⛄に変わってます💧

来週4月なのに~🌸