毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

フライドポテト🥔

大きなじゃがいもでしたので、1個でも

こんなにたくさん出来ました。

新じゃがなので、皮つきのままで。


片栗粉まぶして、味付けは塩コショウで。


学生時代、シェーキーズ🍕というお店があって、今検索してみたら、今もお店ありました~🎶


確か、ピザとこういうポテトが食べ放題だったんですよね~。


ポテト目当てで友達と行った記憶あります😌

そのポテトを思い出して作ってみましたが…

もっとスパイシーだったような😅


メニューにポテトありましたが、見た目

全然違ってました💧


機会があれば、またお店行きたくなりました🥔



甲子園⚾決勝戦見応えあります。


終わったら久しぶりに🚶‍♀️する予定です😊