毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

お昼は大好きなゆば丼

こんにちは😌


お昼は、久しぶりに大好きなゆば丼

作りました~😍💓💓


細ネギなかったので、長ネギの青い部分入れ

ました。

生姜たくさんが好みです😋


美味しく頂きました💕



生協のカタログに載っていました。


ネット見ると、ゆば色々お取り寄せ出来るんですね…考えたことなかったけど、

今時当たり前ですかね😅


食べたい時はお取り寄せしましょう~🎶

私が行くスーパーには置いてないんですよね。



おやつはこちら😊



前にも買ったことありましたが、期間限定だったのかな?

ピーナッツチョコレート美味しかったので、

昨日また見つけたので、買ってみました🥰