毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

カレーうどん🍜&朝ドラ📺️

昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、

今日はまた寒くて💧


お昼はカレーうどんにしてみました。

お肉は豚挽肉しかなかったけど


私はいつも冷凍うどん買っていますが、

以前友達が

茹でうどんを使っているというのを思い出して、私も買ってみました。


なので、今日は茹でうどんで。

このおうどん、きしめんの厚いのみたいで美味しかったです😊



今週始まった朝ドラ、虎に翼を観ています。

直前の番宣で面白そう、と思ったので。


松山ケンイチさんの演技初めてですが、

LAWSONかな?のCMのイメージと違い過ぎる🤭

石田ゆり子さん、お母さん役やるお年頃になったのね😅

なんて、思いながら観てます。


来週からは新たな登場人物も増えて、

どう展開していくのかしら😄


舞台がお茶の水なのも、私も若い頃思い出して~😆