毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

モッツァレラチーズ入りパスタ

トマト缶を使って、ツナとモッツァレラのパスタ作りました。

新玉ねぎも入れて

モッツァレラ、パスタに入れるの好きです😉


イタリアンパセリは玄関のプランターに植えてるものです。

地植えすると🦌ちゃんに食べられちゃうので😅




ツナ缶は大好きなので、いつもストックしてます。

この5パックは、たまにしか行かないスーパーにしかなくて、久々に買ったらかなり値上げになってました😢


今までが安すぎたのかもしれないですね。

1回1缶だから5回使えます(^-^)



色々値上げですよね…


フルーツ好きで、常に食べたいなのですが、

あまり買えなくなりました😢


🍌はお値段安定だから嬉しい😃💕