毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

あさイチ📺️のお料理

あさイチのお料理コーナー好きなんですよね😌

今日はパセリを使って2品 


家にある物で出来そう~、と思い、

さっそくお昼に作ってみました😁


普通のパセリは無かったので、

プランターのイタリアンパセリ使いました。


本当は厚揚げだったけど、ないからお豆腐で😁


つくね

タレはお砂糖入っているので、

お子さんでもいいなと思いました。


卵黄絡めて頂きました。


テレビとは材料違うけど、美味しかったです💕


青ジソとかでもいいそうです(^-^)

それもぜったい美味しそう🤤



こちらはイタリアンパセリ、しらす、にんにく、オリーブオイルに、

レンチンじゃがいもを合えただけ~🎶


じゃがいもは潰し気味にしちゃった。


これは、もう美味しいに決まってますよね😋

🍷飲みたくなりました(笑)



なかなか雨やみません…

寒くて暖房中💧


私、ここ数日らんまん📺️観てなかったら、

色々展開が~。 たけちゃん、大人気💕


いつの時代もイケメンは人気ですね🤭