毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

餃子とピーチパイン

昨夜は餃子にしました。


昔ながらの素朴味です(笑)

わりとあっさりなので、

ぱくぱくイケちゃいます😆


いつも焼いてるフライパンが最近くっつき気味なので、少し小さいフライパンで焼いたら…

外側一部丸まってました(笑)

なので、全部写すのやめました😅



可愛い名前に惹かれて買ってみました🍑

フルーツ大好きです。


見た目もピンクがかっていたから、

中身もピンク❔と思ったら

乳白色と袋にも書いてありました。


クリーミーで甘かったです😁



石垣島には、ボゴール、ピーチパイン、

あとは、ハワイというのもあるみたい。


ハワイも食べてみたい~🍍



この季節

お散歩してると咲いてる可愛らしいお花。


らんまん観てるから

いつもより、自然の木々に目がいきます😌


🦌ちゃん自然の木々には興味ないみたい…


そういえば、つつじも食べませんね🙄