毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

コーヒーと昨夜のチキン

昨夜から大雨


今朝は寒くて((( ;゚Д゚)))

今も暖房つけてます💧

夏というより秋だわ。


コーヒー好きなので毎日欠かせません🥰


今日は焙煎したてのモカ

主人が豆ひいて入れてくれます😄


近くに焙煎のお店あるので、

コーヒー好きの私達には有り難いです💕


いつもはマグカップだけど…


母が持っていたカップで



昨夜鶏肉中手羽を焼きました。

婦人部で買ってきた新🧄とオリーブオイルで

皮パリッ

この食べ方が好きです❤️


これもお塩せず焼きました😌

パパは物足りないからと、お塩かけてましたけど😅


🍋あれば更に良かったかな…

ブラックペッパーも忘れてました😓