毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

プレミアムトーク📺️観てたら食べたくなりました

今日のゲストは稲垣えみ子さん

やっぱり見ちゃうわ~

以前情熱大陸でこの方初めて知りました。 


太陽が調理してくれる

奇跡のボックス(ぬか床のこと)


語彙力豊富だから、お話しも楽しくて

こういう言葉が普通に出てくるの凄いです😌


冷やし汁が美味しそうだったので、私も食べたくなりました。


本当は魚入れるんですね。

知らなかった…

すりゴマ入れるのが好きです😌



茄子と油は合いますよね。


これも夏の定番

揚げなすをめんつゆに入れるだけ。


今日は茹でた豚のしゃぶしゃぶ用も

入れました。



🍉のお話しも出てきて…


食べたくなって買ってきました

今年初

凄く甘かったです😁



私達🍉大好きなので、

いつも丸ごと買ってます🤭


冷蔵庫で冷やさなくても食べちゃう😁