毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

早速作った煮込み料理


~鶏もも肉と野菜のトマト煮~


先日パン教室で出して頂いたお料理です。


レシピを下さるので、嬉しいです。


私はパンの復習はしなくて、お料理ばかり😅

先生にいつも、ここはパン教室よ…

と言われてます🤭


鶏肉もとても柔らかくて美味しかったので、

早速作ってみました😌


かぼちゃ大好きなので、かなり多めにしました


トマト水煮も入っていますが、

フレッシュ🍅もたくさん入れました😆


ウスターソースも入ってます😁



先生のお料理🥰

この時は塩パン作りました。



午後になって☁️

雨になりそうです。


涼しくて過ごしやすいです。