毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

ナポリタン🍝マイブーム~🎶

最近家でのパスタは、

ナポリタン🍝率高めです😆


今日はベーコン、玉ねぎ、ピーマン、

🍅を入れて作ってみました。


パスタは午前中にコンソメ入れて、

茹でておきました。


その時の気分で作れるのも楽しい~😌


ウスターソース少し多めにしてみました。

最後にバターは必ず入れます😁


昭和世代だから、懐かしくて食べたくなる❔

のかしら…

ケチャップみんな好きでしたよね?


我が家の子供にはウケません…😅



楽しみな決勝始まりました⚾

いきなりホームラン👀

応援も凄いわ~🎵


この夏は、わりと試合見れました😄