毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

そばめし&昨夜はこんどこそ、君と!!📺️

お昼は初めてそばめし作ってみました。


ずん喫茶📺️に登場して食べてみたくなり、

今朝コンビニで焼きそば買ってきました😆


家にある豚バラ、キャベツ、玉ねぎ、少しだけ残っていた🥦も入れてみました。


以前流行っていた時ありましたよね。

その時は全く興味なかったのです😅


凄く美味しい😋

また、作りたいと思います😊



昨夜は楽しみにしていた小田さん~😍💓💓

私が行ったコンサート会場も出て

嬉しかったです🥰

良い席だったんですよね😁


オフコース時代の秋の気配🎵からファンですが、あれから既に50年近くとなりました。


あの頃はチケット発売初日の朝イチで

プレイガイドに行けば、

1番前の席とか買えたんですよね。

今はどの席になるかわかりませんものね💧


またコンサートやってくれるといいけど😌