毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

こんにゃくパーク

昨日はこんにゃくパーク、という所へ連れていってもらいました。


CMで気になっていたので、楽しみに~🎶


簡単に立ちながら試食、と思い込んでいたら、ビュッフェのように仕切られたお皿で何種類も頂けました。

デザートまであり、もちろんお代わりオーケーでした~。


無料で頂けるなんて嬉しいサービスです。


ラーメンが美味しかったので、お昼に作ってみました。


家にあるもの入れて。

もやし入れたかったかな…


次回は違う具で作ってみます(^.^)

たまには、ヘルシーでいかないとね。



お土産も色々買ってきました。

たくさん買っても2000円未満👀


近くだったら、何回も行きたくなっちゃう場所でした。



外は足湯や、小さなお子さん用の乗り物もあって、土日はさらに賑わいそうでした。


昨日も平日なのに、賑わっていましたね。