毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

WOWOWドラマ

目先を変えて、

お昼はあんかけ焼きそばにしてみました😌



今年はきゅうり豊作なのかな…

数人から頂いて、100本ほどに。

今回はピリ辛きゅうちゃんにしました。


昨日もまた頂いたので、またきゅうちゃん作ります😆



WOWOWのドラマ面白いの多いと思うんですよね。

アマゾンプライムで見てます😌

東野圭吾さんのカッコウノ卵は誰のもの

7年程前のドラマでしたが、2日で見終わりました。

見始めると、最後まで見たくなるんですよね😅

ミステリーは昔から好きで、東野圭吾さんも

一時かなり読んでました😆


今は小説読むことありませんが👓️…


アキラとあきらは特に面白かったです。

主人の方が気に入ってしまって、

何回も見ました。映画も行ったし🤭


池井戸潤さんのは面白いですね😄