毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

衣替えしなくなりました

洋服を買うことが大好きなので、

今までかなり買ってきました😅


以前は婚礼箪笥、クローゼット、プラスチックケースもいくつもありましたので、

衣替えもしていました。


今の家に住むにあたって、婚礼箪笥も処分し、クローゼットもないので、押し入れにバーを付けて貰って、洋服収納しています。


収まるだけの洋服にしましたので、かなり減りました。

今は、出掛けるのも主人とがほとんどですので、いつも似たような格好になってます(笑)


それでも先日のように買いたくなっちゃうけど…


増やさないために、

1つ買ったら1つ以上手放す、

というのを以前ネットで読んで、

実践しています(^-^)


主人は必要最低限の服で暮らせる人なので、

羨ましいです。

メルカリに出品する物が何もない人。


おやつはミスドのドーナツ🍩

ポン・デ・リング好きです。



これから歩いてきます😌