毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

靴処分とお昼はオムライス

今までもたまに処分してはきましたが、今日はやる気スイッチが突然入りました(笑)


ここ最近はもっぱらスニーカー生活しています。

歩きやすくていいですよね。

他に履くのは、たま~にウエッジソールです。


私はスカートしか履かなくて(履けないと言った方が正解😅)、

靴下にスニーカーが定番となりました。


メルカリに出品してもほとんど売れないし…

靴は履いて確かめてから買いたい、というのもありますよね。


リサイクルショップに持って行った事もありますが、靴はなかなか難しいと言われました💧

ハイブランド品とかなら別でしょうが…


なので、靴は処分するしかないかなと…


リボンやお花の付いた靴とか好きですが、

もう何年も出番がない靴は、結局履く機会ないんですよね。

思いきってサヨナラしました。


かなりすっきりしました。


お昼は冷凍庫のご飯と合い挽きを使って、

オムライスにしました。



卵がいつも難しくて…

ケチャップの所は、

卵がかなり破けちゃいました(;゚∇゚)


主人が、美味しい、と言ってくれたから、

よしとします🤭