毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

キッチンコンロと朝食

こんにちは

昨日に続きまた雨です。


アイランドキッチンに憧れはあるけれど、何せ予算がありませんので、現状の形のままリフォームしました。


このLIXILのひろまるコンロの可愛さに一目惚れしました❤️

以前ネットで、どなたかが、ホットケーキみたい、とおっしゃっていました。


グリルはどうしてもついてるんですよね。

以前のキッチンでは使っていましたが、手入れが面倒だったので、今回は全く使っておりません。

私みたいに感じてらっしゃる方いませんか?

今のところ、身近な友人にはいませんが…


パンも美味しく焼ける、と何かで見たことはあるんですけどね。




コンロの写真撮っていたら、ホットケーキが食べたくなり朝食に焼きました。

無糖ヨーグルト入れるのがお気に入りです。

今日は森永ホットケーキミックス使ってます。


茹であずきとバターの組み合わせ~。

朝から幸せな気分になりました。