毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

買い物&筍煮物

久し振りにアウトレットへ行ってきました。


ネイビーのトップスを買うつもりでしたが、

これ、というのに出会えなくて…


結局50%オフのスカート2枚買ってしまいました(^-^;


どうして買う予定じゃないのに、買ってしまうのか…

見るとダメですね(;´д`)


またまた反省…


でも、買ってしまったし、

これから、たくさん履きたいと思います。


お昼は洋食屋さんで。

ずわい蟹のクリームコロッケ


クリームコロッケは、結婚した頃、

張り切って作ってみたことあったなあ…

という事を、何故か思い出しながら頂きました(^.^)



夜は筍を煮て食べました。

煮物もあっさりで美味しいですよね。


堀り立ての筍は柔らかくて最高😌