毎日の暮らし

昭和時代の家に住んでいます。

記念日とブログについて

こんにちは


リフォーム一部なので、こんな和洋折衷?な家で暮らしております。


頂いたシクラメン、お花は減ってきていますが、まだまだ綺麗に咲いてくれています。


今日は結婚記念日です。


今まで友人にも別に話した事もありませんが、ブログだと何故か書けちゃうものですね。


子育て中や仕事をしている時は、この日を気にかける事もなく過ごしちゃっていましたが、コロナ禍の前年には、新宿御苑で桜を見て、つな八の新宿総本店で天ぷらを食べてお祝いしたこともありました。



リアルな知り合いが全くいないブログですが、コメントを頂くと、急にお友達のように親近感を感じたり…

不思議な感覚です。


たわいもない私のブログですが、お付き合い頂けて嬉しいです。


先週の今頃は、ブログ始めてみようかな~、

と思っていましたが、思いきって始めてみてよかったなと思っています。


不馴れなので、理解していない所も多々ありますが、ご容赦下さい。


今年は、特に出掛ける予定もないので、ステーキ焼いてワインでお祝いしようと思います。


読んで下さってありがとうございます。